blog

2019/03/07 20:13

おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ

SMD Factoryの店長みぃです♪



私、おやつの中で1番好きなのがチョコレートなんです!

板チョコはもちろん、今は一口チョコにハマっています♪


男性でも女性でも、チョコレートが好きな方は多いですよね?


そんなあなたに是非持っていただきたい新商品がこちら!



【板チョコパスケース】



凹凸まで表現した、どこから見ても板チョコデザインのパスケース♪


表も裏も板チョコで、大切なカードをしっかりと守る!


半透明なので、中のカードを取り出すことなく確認できます。




カードの抜け止めは、スエード紐でロックする構造。

紐カラーは4色からお選びいただき、お好きな長さにカットしたり結んだり♪



毎日の通勤・通学やコンビニでカードを使うたびに、大好きなチョコが見れます!

いつも以上に幸せな気分でお仕事やお買い物に行きましょう(*^-^*)