blog

2019/03/08 13:59


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ

SMD Factoryの店長みぃです♪



もう春の様々な「式」の準備はお済みですか?

入園式」「入学式」「入社式」など…

式に出席するご本人はもちろん、親御さんももう着ていくお洋服やアクセサリーは決まりましたか?


定番でいくとスーツになると思いますが、よくあるスーツだと周りの人とかぶしますよね。

少しでも周りよりもお洒落で素敵と思ってもらえるように、こんなアイテムを作りました(*^^*)



【桜ピンバッジ パステルピンク】



小さくて可愛らしい桜モチーフ。

花びら一枚にはキラッと光るスワロフスキーが。



【ウサギピンバッジ 顔ver】



可愛いウサギの顔をモチーフに。

デザインは可愛らしく、カラーはメタリック調ゴールドでシック。



【ウサギピンバッジ 後ろ姿ver】



可愛いウサギの後ろ姿をモチーフに。

プリプリのお尻についているしっぽにはスワロフスキーを。



どれもミニサイズで決して目立ちすぎず、ちょっとしたアクセントになってくれます。

スーツにはもちろん、帽子やバッグにつけてもオシャレ♪


小さくて光るモノに意外と目がいくんです。

これで周りとの差をつけちゃいましょう!