blog

2019/05/23 16:41

おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ

SMD Factoryの店長みぃです♪



ポニーフック」という言葉、聞いたことありますか?

・最近になって知った

・聞いたことだけはある

・気になっているけど使い方が…


そんなあなたに!

ポニーフックとは何なのか、そして使い方を分かりやすく図でご説明いたします(*^^*)



▼ ポニーフックとは?


まず、ポニーフックというのはヘアアクセサリーです。

誰でも簡単に髪の毛をおしゃれに飾れるというのが特徴。



金具はこのような形をしています。



▼ 使い方は?






はいっ!この3ステップだけです!

どうでしょう???

不器用さんや面倒くさがり屋さんにありがたい、ラクラク簡単ヘアアクセサリー(*´ω`*)



私自身が面倒くさがりなので、これは重宝する!と思い、製作してみました♪



【イルカポニーフック】


イルカが口からポワンと出すバブルリング。

そこに自分で入っちゃいったイルカさんです♪



暑くて髪の毛を束ねることが増えるこれからの時期、ポニーフックで楽におしゃれしませんか?(*^-^*)