blog

2019/06/29 16:37


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


そろそろ「暑いーーー」「無理ーーー」という声がたくさん聞こえてきております!
冬の寒さは厚着すれば何とかなりますが、夏の薄着は限界がありますよね(;^ω^)

薄着になると、全体的にどこか寂しい感じになりがち。
そんな時、アクセサリー1つでかなり印象が変わるんですよ♪



ということで、夏にピッタリのアイテムを厳選して◆夏コーデ◆というカテゴリーを作りました!
その中の一部をご紹介しますね♪


【和柄の桜バングル】


半袖やタンクトップだと、手首の寂しさが目立ちます。
そこにバングル1つ追加するだけで、かなりのアクセントに!
細身で軽いので、つけていても邪魔になりません。


【ペンギンネクタイピン】


クールビズ期間の夏だからネクタイはしないよ!という方が多いかと。
ネクタイに着けるだけがネクタイピンではないのです!
・シャツやジャケットの襟元に
・バッグやキャップ等の服飾小物に
今はこのようにオシャレ小物としても使われております♪


【Decorate Heart Blue】


ショートカットにもアップヘアにもピッタリのピアス・イヤリング♪
大人で落ち着いた雰囲気のデザインが魅力。
爽やかなカラーのグラデーションが耳元を涼しく魅せてくれます。


他にも暑い夏を楽しく過ごせるアイテムを取り揃えております!
是非1度ご覧くださいませ(*´▽`*)