blog

2019/07/02 13:52


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日7/2は『うどんの日』
香川県地方の農家では、農繁期が一段落するこの頃にうどんを食べて、労をねぎらう習慣があるそうです。
香川のうどんと言えばやっぱり「讃岐うどん」!
弾力のあるコシと滑らかな食感は、暑い夏でもツルツルッと食べやすくていいですよね(*´▽`*)


さて、労をねぎらうのは大切なこと。
毎日毎日頑張っている方に感謝をして、それを言葉や態度で表す。
そうすると、また明日からも頑張ろう!という気持ちになれるものです。

ちょっと涼しげで、それでいてやる気の出るカラーの、こんなネクタイピンをプレゼントするのもアリです!



【不思議模様のカラーネクタイピン】



貝殻模様の「シェル」は、海をイメージさせる癒しカラー。


黄・茶・黒のマーブル模様の「トラ」は、大人の雰囲気でドッシリとかまえるカラー。


赤・黒のマーブル模様の「ワイン」は、情熱的でやる気を出させるカラー。


プレゼントするお相手のことを考えながら、どのカラーにするかを選ぶのも楽しみのひとつ♪
あなたならどのカラーを贈りますか?(*^-^*)