blog

2019/07/05 16:07


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


この時期は天候が不安定ですねぇ。
私は天気が悪くなる前に偏頭痛が出ます。
最近はほぼ毎日偏頭痛が出て、なんとな~く気分が沈みがちになります(´・ω・`)

だからといってお仕事や作業は休めません!
なのでそんな時は、デスクにちょっとした癒しを…♪




【リアルギターアクセサリー】



音楽や楽器が好きな私は、眺めているだけで癒されます♪

専用スタンドがついているので、どこにでも飾れます。



もちろんネックレスキーホルダーにもできるので、お出かけする時は身に着けて♪



デスク周りって、少しでも置くものや飾るものを変えるだけで気分も上がります!
テンションが下がりやすくなるこの時期、自分で環境を変えて楽しく過ごしましょ(*^-^*)


最新情報はTwitterにて!
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido