blog

2020/01/05 12:00


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日1月5日は「いちごの日」「いちご世代の日」です。
いちごといっても果物の苺ではなく、15歳という世代を表した「いちご族」を意味します。
高校受験を間近に控えた15歳の学生にエールを送る日



あと数ヶ月で高校受験ですね。
受験する14歳・15歳は今頃最後の追い込みで頑張って受験勉強しているはず!
もうすでに頑張っているのに「頑張れ!」とは言いたくない私。
「あとちょっと踏ん張れ!」


無事合格した時に、ご自分へのご褒美としてちょっと大人な雰囲気のこちらはどうですか?


【魔法猫アクセサリー】



黒猫のスマートな姿をシルエットで表現。
ただの「可愛い猫」ではなく「シックな猫」。


小さないたずらが大好きな魔法使いの黒猫チャン♪
ちょっとしたキセキや背中の後押しをしてくれるはず!
しっぽをよーく見るとちょっと小悪魔☆彡


小さめサイズなので、ネックレスにもキーホルダーにも◎
ちなみに女性だけではなく男性にも人気!
シンプルなデザインで、どんな服にもバッグにも合わせやすくなっております。


高校受験目前のみなさん!
あとひと踏ん張りです!ファイト!( *^▽^)ノ



▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido