blog

2020/01/31 11:45


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日1月31日は『愛妻の日』
「愛妻感謝の日」とも呼ばれ、愛妻に感謝の気持ちを表し、愛妻感謝を世界に広める日です。
一番身近にいる妻に対して、感謝の気持ちを伝えることはなかなかできないもの。
この日が感謝の気持ちを伝えるきっかけの日になればとの想いが込められている。


感謝はしているけれど、なかなか言葉にできない…というご主人様は多いのでは?
朝入れたコーヒーに対して「ありがとう」の一言が嬉しい。
作った料理に対して「美味しい」の一言が嬉しい。
妻の立場だと、そういう何気ない一言がすごく嬉しいんです♪
でもそれらの行動が当たり前と思ってしまったり、心では思っているけど照れくさくて言葉にできなかったりするんですよね(n*^-^*n)




そういう時は、さりげないプレゼントがオススメ!


【プラプラお散歩ペンギンピアス】


2匹のペンギンが両耳でプラプラとお散歩♪
大人可愛いデザインなので、どんな年齢層の方にもピッタリ◎
イヤリングにもできます。


【摩訶不思議なキューブアクセ】


幸せを運ぶ小さな小さなお守りキューブ♪
安全祈願・良縁が続く&訪れる…そんな想いがいっぱいこもっております。
ネックレスにもキーホルダーにも◎


【桜オーバーラップリング】


二重ではなく一部分が重なり合った、珍しい形状の指輪♪
繊細なラインなので、指を細く魅せてくれると言われています。
スワロフスキーは、鮮やかなピンク色の「ローズ」。


愛する奥様に「いつもありがとう」とメッセージを添えて、プレゼントを渡してみませんか?(*^-^*)



▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido