blog

2020/02/05 11:45


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日2月5日は『笑顔の日』です。
「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合わせから、ニコニコといつも笑顔でいようという日。
笑顔は心と体を元気にします!
その健康効果は医学的にも証明されていて、笑わない人よりも笑う人の方が傷の治りが早いというデータも!


笑顔って凄い力がありますねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
笑ってる自分はもちろん、笑ってる人の周りにも笑顔はうつって幸せな気持ちになれます♪
1年は365日。1日は24時間。
せっかくの大切な日々、ムスッとしてても1日。泣いていても1日。
だったら多少無理してでも笑顔で過ごした方が、きっと良い日になると思いますヾ(≧▽≦)ノ




ついニッコリしてしまうアイテムはこちら!


【シュナウザーネクタイピン】


口元に特徴があり、そのモフモフ感が可愛らしいシュナウザー

目はスワロフスキーのブラックダイヤ
ブラックダイヤは「情熱」「魅力」という意味を持ち、エネルギッシュでパワフルに動く後押しをしてくれると言われています。


このタイピンの特徴は、口ヒゲ部分が左右にユラユラと動きます
ネクタイに着けていても、指でつついてもモフモフユラユラ♪


バーの部分は骨デザイン
ホッコリとニコニコできる可愛いネクタイピンです♪

「ネクタイしないから…」という方でも大丈夫!
最近のネクタイピンは、ネクタイに着けるだけじゃないんです!
・シャツやジャケットの襟元のアクセントに
・Yシャツのボタンとボタンの間に
・バッグやキャップ等の服飾小物に

男性だけでなく、女性にも人気のお洒落アイテムです(*^-^*)



▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido