blog

2020/02/06 11:45


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日2月5日は『お風呂の日』
温泉、銭湯、家族風呂など、日本独特のお風呂文化の魅力をさらに多くの人に知らせることが目的。
身近すぎてお風呂は文化なんて思わないかも知れませんが、しっかりと文化なんです。
外国人が日本に旅行にきた時に銭湯や温泉に行く人がいるほど、湯船につかってゆっくりすることは日本の文化なんです。


昨日から北海道は大雪です(;^ω^)
ずっと雪が少なく「北海道っぽくない冬だなぁ」と思っていたのがウソのよう!
ほぼ1日中降り続いて、1日何度雪かきしてもどんどん積もります!
寒さもグンと冷え込んでいるので、こういう日はのんびりと湯船に浸かって温まるのが幸せです♪




雪といえばこちら!


【夜空が碧く煌めく冬のアートネクタイピン】


冬の夜景をぎゅっと閉じ込めた、メタリックブルーな世界のネクタイピン。

印刷ではなく手描きというのがポイント!
何層にも重ねて描いていますので、奥行きのある立体風景になっております。

写真ではなかなか伝わらない立体感。
実際に手にするとビックリすると思います!


こちらは数量限定アイテムです♪
男性だけでなく女性にもお使いいただけるデザインなので、普段のお洒落のアクセントにおすすめ(*^-^*)



▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido