blog

2020/02/07 12:00


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


こちら北海道札幌市では、2月4日~2月11日の期間で『さっぽろ雪まつり』が開催されています!
大通り会場は、迫力のある大雪像やスケートリンク、北海道ならではのグルメ、イベントなど楽しめるコンテンツがいっぱい!
すすきの会場は、幻想的な氷像が並んでいるので氷の世界を体感できます。
つどーむ会場は、親子で楽しめる滑り台やスノーラフトなどのアトラクションが。

この期間は道外や海外からたくさんの人が雪と触れ合いに
道産子は見慣れている雪ですが、降らない地域の方々にはとても新鮮でワクワクするんでしょうね(*^-^)




どんなに寒くても雪が積もっても元気な子。
それは…
犬!ワンコ!ワンワン!


【ペット用ドッグタグ・迷子札】


シンプルな丸型の中に、様々な形をくり抜いたデザイン。
きらきらと上品な輝きのジュラルミン製です。

この素材はアレルギーが起きにくいので、皮膚の弱いワンちゃん・ネコちゃんでも安心してご使用いただけます。
また、超軽量なので超小型犬・超小型猫がつけてもストレスになりません。


デザインは、肉球歯車クローバーの5種類。
両面に彫刻できるので、ペットのお名前と連絡先を彫っておくと安心♪

大切な愛犬を迷子にさせないために、万が一迷子になってもちゃんと帰ってこれるように!
可愛い愛犬・愛猫を守れるのは飼い主さんです。
安心してお散歩させながら、オシャレもさせてあげましょう(*^-^*)



▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido