blog

2020/02/10 12:00


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日2月10日は『ふきのとうの日』
早春、フキの葉の伸出より先に花茎が伸び出したものを「ふきのとう」と呼んでいます。
ふきのとうは蕾の状態で採取され、てんぷら煮物味噌汁などに調理して食べられます。

ふきのとうって大人の味じゃないですか?
子供の頃は独特の味が苦手で食べられなかったけど、大人になってその美味しさが分かるようになった方が多いんじゃないでしょうか?
私はもう良い大人なのに、まだちょっと苦手です(;^ω^)




ふきのとうを食べられるようになって、ちょっと大人になった貴方へオススメのアイテムはこちら!


【カーボンスクエアアクセサリー】


シンプルな長方形デザイン


【カーボントライアングルアクセサリー】


シンプルな三角形デザイン


どちらもキラキラ輝くジュラルミン製の飾りフレームの中に、見る角度によって模様が変化するカーボンを。
デザインはとてもシンプルですが、綺麗な輝きと模様でしっかりと存在感を主張します。




スーツにはもちろん、Tシャツや襟元の開いたセーターなど、どのようなコーデにも合わせやすいので、普段使いのネックレスに◎
バッグや車の鍵にプラプラぶら下げるのも、高級感があって◎

ちょっと大人っぽい雰囲気を出したい方落ち着いたアイテムを身に着けたい方にオススメです(*^-^*)



▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido