blog

2020/02/25 12:00


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


新作ができましたー!
今回は金属アレルギーの方にも優しいアクセサリーです♪


【トイブロック・アクセサリー】


ありそうでなかった、Toyブロックのミニミニアクセサリー♪

小さくコロンとしたフォルムに六角形の凸と、それを表す「HEX」の文字。
六角形は古来より縁起の良い亀甲(亀の甲羅)文様とされており「厄を払い身を守る」「長寿の象徴」とされています。
また、とてもバランスの取れた形状なので「調和」「安定」を表します。


ブロックの素材は、金属アレルギーに最も多い「水銀」「ニッケル」「コバルト」を含まないジュラルミン製
ネックレスチェーンは、金属アレルギーが発症しにくい「医療用ステンレス」と呼ばれているSUS316Lを使用。
お肌に優しい素材になっております♪



ネックレスとしてだけでなく、お財布やバッグにプラプラとぶら下げるのも可愛い◎



ミニチュア好きさん・ブロック好きさん・子供心を忘れたくない方にオススメ!
小さな小さな世界を楽しんじゃいましょう(*^-^*)



▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido