blog

2020/07/23 10:00


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日7月23日は「海の日」ですね!
その年によって日にちがズレるのですが、2020年は今日がその日。
元々は「海の記念日」と言われていたのは知っていますか?
どちらのしてもこの日は「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」国民の祝日です。



“海に行きたいけど外出自粛してるから…”
そんなあなた!
家にいても海の気分を味わいませんか?(*^-^)


【マリンアンカーネックレス】



アンカーにスワロフスキーを埋め込んだシンプルなデザイン。

キラッと輝くスワロフスキーは、海面の光をイメージさせてくれます。



ピンク水色の2カラーをご用意。
主張しすぎないミニサイズなので、普段使いにも◎


着けているあなたも、それを見る方も海にいるような涼しい気分になるはず!
男性も女性も着けられるデザインなので、ペアで着けるのもオススメですよ(*^-^*)



▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido