blog

2020/08/29 12:00


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日8月29日は『焼き肉の日』
夏バテ気味の人に、焼肉を食べてスタミナをつけてもらうことが目的。
土用の丑の日・天ぷらの日とともに、食べ物の「夏バテ防止の三大記念日」とも言われています。

焼き肉と言っても色々な種類がありますが、どれが好きですか?
ローストビーフ・焼鳥・ステーキ・バーベキュー…
私は道産子なので、ジンギスカンが好きですねー♪(*^-^*)
自宅にジンギスカン鍋があるので、週1ペースで食べてます( *^艸^)




夏バテ気味で元気が出ないあなたに、こんな癒しはいかがですか?


【リーゼントうさぎ】



ほっぺプクプクのウサギちゃん♪
ちょっとカッコつけたくてリーゼントにしちゃいました!

髪色は金髪以外にも数種類ありますので、お好きな子を♪


期間・数量限定でこの子も♪

【サマーリーゼントうさぎ】



青い浮き輪を持って、胸にはキラッと光るスワロフスキーをつけて。
夏を思いっきり楽しんじゃってます!


バッグお財布につけて、一緒にお出かけしませんか?(*^-^*)



▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido