blog

2021/02/12 19:00


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


まだまだ寒くて雪が降る北海道ですが、みなさんの地域はいかがでしょうか?
ポカポカ陽気の春が待ち遠しいですね♪

そんな春は…
卒園式・卒業式・入園式・入学式・就職などなど。
おめでたい行事がたくさん詰め込まれています(*^-^*)



式に出られるお父様・お母様。
お洋服の準備だけでなく、それに合わせたアクセサリーは決まりましたか?

お子様やお孫様がそれらの行事に当てはまる方。
お祝いの品は決まりましたか?

何を着ければよいか分からない!
何をあげればよいか分からない!

そんな悩みを抱えているあなたは下記カテゴリーを覗いてみてください♪




春モチーフのアクセサリーや、新生活にピッタリなアイテムを厳選しました。
その中の一部をご紹介!


【桜ネクタイピン&カフスセット】


カーボン(黒い部分)は見る角度・光の当たり具合で模様が変化します。
ジュラルミン(銀色の部分)は落ち着いた輝きが。


【桜の立体ネックレス】


桜の花びらではなく、立体的な桜の花デザイン。
胸元でクルクルと回っても、どの角度からも桜に見えます。


【スライド式名刺入れ】


普通の名刺入れとはちょっと違う、スライド開閉式。
裏にはクリップが付いているので、お札やレシートを挟むことも。


お祝いのプレゼントは永く使えるものがいいですよね♪
「まだ先だから…」と思っていてもあっという間に春が来ます。
早めにご準備されると安心ですよ(*^-^*)





▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido