blog

2021/02/25 00:28


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ

SMD Factoryの店長みぃです♪



シンプルで小さめで、男性にも女性にもオススメのネックレスが出来ました!



【甘えんぼ猫ネックレス】


甘えん坊の猫チャンは、常に飼い主の貴方の方を向いています♪

周りの人には後ろ姿しか見せないんです!


実はよーく見ると…

外枠も猫耳になっているんですよ♪


片面は掘り下げて切削し表面に模様をつけていますので、表面と裏面で見え方が違います。



ネコ好きさんには是非着けていただきたい可愛さ♡

ニャンコの特徴でもあるシュッとした後ろ姿はカッコ可愛い♡

シンプルなシルエットデザインなので、どのようなお洋服にもバッチリお似合いです!


ご自分用にはもちろん、周りのネコ好きさんへのプレゼントにもオススメです(*^-^*)






▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido