blog

2021/03/15 07:00


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日、3月15日は『眉の日』
顔の印象の8割を決めるともいわれる眉は、しっかり見て整えることが大切!
新生活を迎えるこの時期「さぁ(3)行こう(15)」「最高(315)の眉、最高(315)の笑顔」の意味があり…
・美しい眉とともに新生活をスタートさせる
・美しい眉により笑顔が生まれる



普段あまり気にならないところをちょっと変えるだけで、気持ちがスッキリしませんか?
新しい自分になれたような、何でもできるような気持ちに!

そこは眉だけでなく、アクセサリーも一緒なんですよ?
普段はこういうデザインつけないけど…つけてみよう!
これだけでだいぶ新しい自分になれます♪


【ダブルクロスピアス】


十字架の下にも十字架。
風に吹かれて揺れると、きらきらと綺麗に輝きます✨


落ち着いたカラーの1粒の石がアクセントに。
たくさん付いたパーツをキュッと引き締めてくれます。


とても細いラインですが、長さ7cmと大ぶり。
ジュラルミンというすごく軽い素材なので邪魔になりません。


普段はこういうデザイン、このサイズはつけないというあなた!
一度つけてみませんか?
きっと気分も前向きになれるはずですよ(*^-^*)





▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido