blog

2021/03/17 07:00


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日3月17日は『彼岸入り』
日本の気候を表す慣用句に「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますよね?
「冬の寒さや夏の暑さは彼岸の頃まで続き、彼岸を過ぎると和らぎしのぎやすくなる」という意味です。


さぁ!
とうとう待ちに待ったポッカポカの春がきますよー!
暑すぎず寒すぎず、お散歩したくなる陽気♪
ワンちゃんやネコちゃんのお散歩もしやすくなりますね^^




【ペット用ドッグタグ・迷子札】


シンプルな丸型の中に、様々な形をくり抜いたデザイン。
桜・肉球・骨・歯車・クローバーからお選びいただけます。
きらきらと上品な輝きの金属製です。


表面にペットのお名前、裏面に飼い主さんの連絡先を。
もちろんそれ以外の文字でもOK!
普段の首輪やお散歩用のハーネスに付けると可愛い💕


ジュラルミンという素材はとにかく軽くて、アレルギーが出にくいんです!
ワンちゃんやネコちゃんの体に負担がかかりにくくなっております。


大切なペットを迷子にさせないために、万が一迷子になっても帰ってこれるように。
可愛い愛犬・愛猫を守れるのは飼い主さんだけです。
安心してお散歩できるようにちょっとしたオシャレ感覚でいかがですか?(*^-^*)





▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido