blog

2021/03/20 07:00


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日3月20日は『春分の日』
太陽が真東から昇って真西に沈み、昼と夜の長さがほぼ同じになる日。
今日を境に昼の時間が長くなり、夜の時間が短くなります。

ポッカポカのおひさまの光が窓から入ってくるのって気持ち良いですよね♪
その時間が長くなるのはやっぱり嬉しい!
ついついお昼寝したくなっちゃいそうです(;^ω^)




春といえば桜♪
桜デザインのアイテムをちょっとご紹介♪


【亀甲文様と桜のネクタイピン&カフス】


縁起の良い亀の甲羅と日本の国花である桜を融合。
お仕事にはもちろん、お祝いの席でも大活躍です!


【桜彫刻ネックレス】


ストレート・ウェーブ・ラウンドの3形状。
細かく繊細に彫刻した桜を胸元で輝かせてみませんか?


【桜ピンバッジ】


小さな小さなパステルピンクの桜♪
お洋服・帽子やバッグなどお好きなところに♪


暖かくなって外出する機会が多くなるこの時期。
ファッションにもちょっとを取り入れてみませんか?(*^-^*)





▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido