blog

2022/01/02 19:00


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factory店長のみぃです♪


昨年2021年に出した新作達をまとめてみました!



こうやってみると………
ネックレスがダントツ多いですね✨

デザインでいうとユニーク系・面白系が多かったです( *^艸^)


今年は普通のネクタイピンの新作を出したいなぁと考えております👔
といっても、一般的なデザインではなくSMD感のある個性的なモノになるでしょうけど!


「こういうのがあればいいなぁ」などと言うアイディアがございましたら、是非下記に記載してありますTwitterのDMにて教えてください(*^-^*)
作れるかどうかはデザイン次第ですが、参考にさせていただきたいです♪



▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido