blog

2020/01/25 10:00


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日1月25日は『主婦休みの日』
年中無休で家事や育児に頑張る主婦が、ほっと一息ついて自分磨きやリフレッシュをするための日。
他の家族に家事を提案する・家族が元気になって日本も元気になる!
ちなみに「主婦」とは普段から家事を主に担当している人のことを言い「主夫」も含みます。

主婦は、丸一日自分の時間!という日はほぼないですよね。
365日のうち数日はそういう日があった方が、気分転換できて「明日からまた頑張ろう!」となれるはずです♪
ご自分への普段のご褒美として、洋服やアクセサリーを買うのも気分転換になりますよね(*^-^)b




キラキラ煌めく綺麗なアクセサリーをご紹介!


【食パンとセットで相性が良いピアス・イヤリング】



片方は食パン・片方はパン袋のクリップ。
アシンメトリーで可愛いピアス・イヤリングです♪

ゴールドカラーとシルバーカラーの2種類をご用意しました。
ミニサイズなので耳元でさりげなくキラキラ輝きます☆


【ヤモリネックレス】


ヤモリの特徴であるちっちゃな手を可愛らしく表現♪
家を守ってくれる」「家が繁盛する」と言われるヤモリ。


2個のスワロフスキーがキラキラ煌めく!
シャム…濃く深い紅色
サンフラワー…元気カラーの黄色
様々な災いから守り、ポジティブで元気になれる2種類です。

お洒落なお守りとして身に着けるのもオススメ◎


せっかく気分転換のお買い物をするなら、永く使えるモノにしませんか?(*^-^*)





▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido